・名前:ブラッド
・所属:ブラッド団
・役職:リーダー
・趣味:不明
・特技:不明
・必殺技:ブラッド・ブラックホール
・セリフ:「私はブラッド。悪の力でお前たちを闇に染めてやる」「さあ来るが良い。闇の力で満たしてやろう」

 

人の憎悪で力を得ることができるため、世界を闇に変えようとしている。
闇で満たした後は、自ら帝王となり支配すると公言しているが、実際は闇にするつもりもなく世界を牛耳っている「ダークメンソール協会」をつぶすのが目的。
仲間(部下)に対して人徳があり信頼はとても高い。世界の悪者集団の中で今とても人気である。

ルルビを妹のようにかわいがっている。

 

・名前:サクラ
・所属:ブラッド団
・役職:ブラッド団相談役
・趣味:美術品、宝石コレクター
・特技:ポーカー
・必殺技:サクラダークトラベル
・セリフ:「私に盗めないものはないわ。君のおもちゃも盗んであげようか?」「君、超ベリーベリー可愛いね。私の仲間に入れてあげようか?」

 

元大盗賊団「サクラ盗賊団」のリーダー。世界中の銀行、美術館、宝石店から名だたる名品を盗んだ。自分に盗めないものはないと自負していたが、予告した盗みをインターポールのMr.マツダケに阻まれ失敗し、サクラ盗賊団を解散した。今は訳があってブラッド団に相談役として在籍している。

 

 

・名前:ニコル
・所属:ブラッド団
・役職:CEO(最高経営責任者)
・趣味:ワインコレクター
・特技:柔道、書道、剣道
・必殺技:ニコル・ナショナルブランドパワー
・セリフ:「ふ、、、それじゃだめね。経営がまるでわかってないじゃない」「さあ、いらっしゃい。「経営学」を教えてあげる」

 

ブラッド団最高経営責任者。ブラッド団が飛躍している理由の一つが、彼女の経営手腕である。闇組織集団は、盗みを繰り返すことで運営を成り立たせていた自転車操業運営が主だったが、彼女が提言した「ニコル闇組織経営哲学5.01」から健全な運営方式に変わった。彼女の提言した内容はWDO(世界闇組織機構)の指針になっている。

彼女の今年の目標は二期連続の増収増益である。こんなに優秀なのになぜ悪の組織にいるのかと誰もが思っている。
ニコール「、、、暇だから」

 

 

・名前:ライル
・所属:ブラッド団
・役職:機材責任者
・趣味:ゲーム(ゲームセンター)
・特技:ドラムオンギター(ゲームセンター)世界記録保持者
・必殺技:ダークネスレールガン
・セリフ:「どこへ逃げても無駄だ。お前は既にロックオン済だよ」「おっと。動くなよ。怪我するぜ」

 

射撃の腕は闇の世界でTOP3に入るブラッド団最強スナイパーで一度ロックオンした獲物は絶対に外さない自信がある。
闇の世界で幻のライフルと言われている「DDD9(トリプルディーナイン)」を手に入れるためにブラッド団に入団した。

 

 

・名前:ルルビ
・所属:なし
・役職:なし
・趣味:ルカちゃん人形
・特技:水泳(ロサンゼルスの小学生代表)
・必殺技:「ルルビ・ダークフレイム」
・セリフ:「闇の世界で、いっしょにおままごとしようよ。」「みんなを私のお人形さんにしてあげる」

心を閉ざしていた時、友達になってくれたブラッドを慕っている。ブラッド団のおかげで、元気を取り戻し、性格も明るくなり学校では人気者である。
年齢が若すぎるため、入団は拒否されているのだが、養ってくれる家族もなく行くところもないので、ブラッド団で生活することを特別に許可されている。学費や生活費はブラッドの給料から出ている。

ブラッドを兄のように慕っている。

 

 

・名前:マキノ
・所属:ブラッド団
・役職:総務部責任者
・趣味:寝ること
・特技:陸上競技(走高跳 ロサンゼルス中学生代表)
・必殺技:「マキノマキナノマタタビアタック」
・セリフ:「わたしはマキノ。あなたはイヌとネコどっちが好き?」「犬は嫌!犬は嫌い!」

 

世界にいるネコの長で世界中の犬から恐れられている。雨宿りしたところがたまたまブラッド団の基地だった。入団試験でライルにマタタビアタックを仕掛け、一撃でメロメロにしたため入団が決まった。
プレミアムキャットフードの申請が通るか心配している。

 

 

・名前:エマ
・所属:ブラッド団
・役職:人事部責任者
・趣味:カラオケ
・特技:サクランボのリボン結び
・必殺技:「闇に奏でる愛のマシンガン」
・セリフ:「え?サイン?私の?ちょっ、ちょっとまって!はいどうぞ♪宜しくね♪」「トップアイドルの力を魅せてあ・げ・る♪」

 

成績優秀でスポーツ万能な高校1年生の女の子。常に冷静沈着で任務を遂行する。
闇の世界のファンを獲得するためブラッド団に入ったのだが、とても人気があり、最近闇の世界でファンクラブができた。
大きなグループのオーディションを受けようか悩んでいる。

 

 

・名前:ジャージャービー
・所属:ジャジャージャー団
・役職:リーダー
・趣味:キノコ狩り
・特技:ジャージャー踊り
・必殺技:「ジャージャーブーン」
・セリフ:「チャクチャク。ユー。ティヤティー」「フィーチフィーチ。ティーハ」

 

ジェイスン星に住むジャジャ一族。盗まれた一族の宝を取り戻すためにやってきた
ジャジャ語を話す。
日本で食べた「キノコうどん」がとても気に入り、毎日食べている。ジャージャービー星でお店を開くため、現在「うどん屋吉兵衛」で修業している。

 

 

・名前:ユズキマル
・所属:ニンニン団
・役職:特殊部隊アルファ隊 隊長
・趣味:ブラレール
・特技:都内の電車をすべて言える
・必殺技:「あしシュリケン」
・セリフ:「むだむだ~だってぼくはニンニンジャだから」「しゅりけーんシュシュシュ♪」

 

リオマルの弟。仲間が危険な時は能力が10倍上がる。ただし虫が大嫌い。

 

 

・名前:リオマル
・所属:ニンニン団
・役職:リーダー
・趣味:ぶりキュアあそび
・特技:歴代のぶりキュアをすべて言える
・必殺技:「あたまシュリケン」
・セリフ:「あたらないよ~だってわたしはニンニンジャだから」「しゅりけーんシュシュシュ♪」

 

忍忍団のリーダで実力もNo1。ただし、ご飯を食べる速度は一番遅い。ユズキマルの姉

 

オネワル 声優さん紹介1 梅野咲奈子様

オネワル 声優さん紹介2 羽歌那(わかな)様


1件のコメント

おねがい悪い子になって | Kazuky Lab · 2018年6月14日 1:38 PM

[…] 登場するキャラクター一覧 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です