ごっこ遊びシリーズ第一弾「おねがい悪い子になって」が登場!

親子でごっこ遊びのゲームを楽しめる「親子向け」ゲームです。
登場するキャラクターはすべて悪役キャラクターです。

 

【アプリはここから入手出来ます】

[From Japanese]
Google Play で手に入れようAppStoreで入手
[From English]
Get it on Google PlayAvailable in the AppStore

幼稚園〜小学生が大好きなごっこ遊びがより楽しくなります。

このアプリを使うことで、子供とごっこ遊びをすることが出来ます。

キャラクターを操作することで、お子さんが様々な悪役キャラクターとごっこ遊びをすることが出来ます。

キャラクターが話すボイスは500以上!(英語含む)で、通常、挑発、ダメージ、攻撃、負けの5つのパターンのボイスを流すことが出来ます。また、パターンボイスを流した時に、ある一定の確率で「必殺技」が現れて各キャラクターの渾身の技ボイスを流すことが出来ます。

悪役キャラクターのボイス以外にも「助けて!」「ありがとう!」などの一般人エキストラの声を流すことが可能です。

ボイス以外でも魔法や爆発音の効果音を流すことが出来るので、タイミングを合わせることで、本当に攻撃しているような演出が可能です。

テレビに接続することで、より楽しむことが出来ます。

ごっこ遊びにはこのような効果があると言われています。
・他者の視点で、物事を考える
・自分を客観視できる
・協調性を持ち他者と協力する
・自分の思いを伝える
・言葉のやり取りによって言語力や表現力が身につく
・他者の考えや思いを受け止め、相手に合わせる
・生活上の役割意識を持つ
・知的発達に効果が出る
・社会のルールを学ぶ
・豊かな想像力が育まれる

是非楽しんでみて下さい。

 

登場するキャラクター一覧

オネワル 声優さん紹介1 梅野咲奈子様

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です